引っ越しました。

このブログは引っ越しました。
今後は引越し先で更新を続けます。
新しいブログではソースコードにシンタックスカラーを付けているので見やすくなっていると思います。

こちらは数ヶ月後に削除しますのでよろしくお願いします。

2010年6月25日金曜日

iphone The bundle identifier cannot be changed from the previous minor version.の解決ヒント

iphone The bundle identifier cannot be changed from the previous minor version.
はその名の通りbundle identifierが原因。

このエラーが出たらとりあえずバイナリ(アプリ本体)のアップロードは後にして他のを進める。
バイナリ以外をアップロードしたらWaiting For Upload状態になるはず。
この時アプリ管理画面にApp Detailsの項目があるはずなのでそのリンクをクリックするとBundle Identifierという項目がある。
とりあえずその横に表記されてる文をコピー。
xcodeを開いてplistを開く。
Bundle Identifierの項目にさっきコピーした文をペースト。
その状態でアップロード。
私はその状態で無事完了しました。

2 件のコメント:

  1. 貴重な情報をありがとうございました。

    返信削除
  2. 参考になったようでなによりです。
    Appleへの提出は分かりにくいですからねー。

    返信削除