引っ越しました。

このブログは引っ越しました。
今後は引越し先で更新を続けます。
新しいブログではソースコードにシンタックスカラーを付けているので見やすくなっていると思います。

こちらは数ヶ月後に削除しますのでよろしくお願いします。

2010年11月22日月曜日

cocos2dでの色々設定

RxRAppDelegate.mの
if( ! [director enableRetinaDisplay:YES] )
CCLOG(@"Retina Display Not supported");
の部分のコメントアウトをはずす。

また画面を縦に固定するなら同ファイルの
[director setDeviceOrientation:kCCDeviceOrientationLandscapeLeft];
をコメントアウト。

ランドスケープをオフにするなら
GameDonfig.hの
define GAME_AUTOROTATIONをkGameAutorotationNoneに設定する。

#define GAME_AUTOROTATION kGameAutorotationNone

またシーンなどの画面推移系で使うAPIが

CCFadeTransition
CCFlipAngularTransition
CCShrinkGrowTransition
CCMoveInBTransition
CCMoveInTTransition
CCMoveInLTransition
CCMoveInRTransition
CCFadeTRTransition
CCFadeUpTransition
CCFlipXTransition
CCFlipYTransition
CCPageTurnTransition
CCCrossFadeTransition

から

CCTransitionFade
CCTransitionFlipAngular
CCTransitionShrinkGrow
CCTransitionMoveInB
CCTransitionMoveInT
CCTransitionMoveInL
CCTransitionMoveInR
CCTransitionFadeTR
CCTransitionFadeUp
CCTransitionFlipX
CCTransitionFlipY
CCTransitionPageTurn
CCTransitionCrossFade

に変更されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿